死亡フラグが…;

スパコミシティ開催中。。。ホテルで死んでますのでお気軽に声をおかけください♪((

仏英小説Ⅲ

フラ「イギリス!朝飯!朝飯!」

 

やばい

これ以上近づくと

俺の理性が

俺が何するか分かったもんじゃねぇ

こんなことでこいつを傷つけたくねーんだよ

 

…から

だから

 

ちょっと残念だけど、それさえ我慢すればこいつを傷つけずにすむ

 

 あいつのキザなハートを…な

 

一生かけて守ってやるって決めたやつなんだから

守ってやんねーとな。

 

イギ「フランス?朝飯…俺が作るのか?」

 

きゅんっ

…じゃなかった

 

フラ「いや~、お兄さんが作るよ…」

 

どうも下から覗き込まれるのには弱いらしい…

 

 

~夜~

 

フラ「…さてと、『夜の営み』」

 

フランスがイギリスをベットへ押し倒した

 

イギ「あっ、ちょ、やめ…」

フラ「お兄さんに任せなさぁ~い」

イギ「そっそーゆー問題じゃねーよ!!あっあぁ」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一瞬R-15(くらい)になりそうだったので

やめました…

 

もっとやらしたっかたんだけど

時々友達が見に来るからなぁ…

 

では ノシ~←

 

 

 

 

 

                             仏英小説[完]