死亡フラグが…;

スパコミシティ開催中。。。ホテルで死んでますのでお気軽に声をおかけください♪((

仏英小説Ⅱ

 結婚

 したんだったんだな……

   イギリスと

…そうあのイギリスだ,

 

 あの『ときめき』は

本当に『ときめき』だったのだろうか

 

           たった一瞬だった

 

             その一瞬で

 

          運命はココまでも変わった

 

ははっ

不思議なもんだな

あんなに年月をかけて築き上げた『物』よりも

こんなちっぽけなことの方が影響力があるのか

 

…バカらしい

 

何か笑えてくる

 

 

イギ「何笑ってんだよ」

フラ「え゛ーー?微笑みと言ってくれよぉ」

      …『照れ隠し』っつーもんなのか…これが?

イギ「バカかお前www」

      っりーんだよ

 

     そんなんだから

 

フラ「…だから」

 

     狙われやすいんだよ

 

イギ「フランス?」

 

イギリスが近ずいてくる

 

こどうの動きが全身に響いてくるのが分かった